« 愛地球博 マイナーな場所へ | Main | スイカわり »

August 17, 2005

愛地球博 いよいよ冷凍マンモス

05081701.jpg
05081702.jpg
05081703.jpg
05081704.jpg
05081705.jpg
荷物を撤収し、キャンプ場を後にしました。前日までと異なりトレーラーを牽引していたため、西ゲート近くの民間駐車場に相談し、切り離して2台として駐車することになりました。滞在型には文句のないトレーラーですが、移動するには一苦労です。グローバルコモン2をいくつか見ましたが、ドミニカ館の人形は迫力があって思わず記念撮影。愛地球広場でやっていた押尾コータローの演奏を見たいなあと思いつつ、予約してあった冷凍マンモスの見学集合時間になったのでオレンジラボへ。「これが今回の万博の目玉の1つ・冷凍マンモスか・・・」写真撮影禁止で紹介できないのが残念。初日から気になっていた自転車タクシーに乗車しました。運転席に座らせてもらってパチリ・・・よい思い出ができました。買い物を済ませて会場を後にしました。帰る前にスーパー銭湯でお風呂に入り、夕食を食べてから長久手を出発。写真は途中のPAにあったコーヒーの自動販売機。なんとコーヒールンバをBGMに、作っている挽きたてコーヒーの様子を真ん中のモニターで中継するという凝りよう。この自動販売機、伊勢原にもやってこないかなあ。

Posted by tats at August 17, 2005 10:20 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.tatsworld.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

Comments

Post a comment




Remember Me?