« ちょっと改造!カーナビ配線処理 | Main | 愛地球博、まずは瀬戸会場から »

August 13, 2005

愛地球博、再び

05081301.jpg
05081302.jpg
05081303.jpg
またまた愛地球博へ行ってきました。前回は、勢いででかけた旅行でしたが、今回の5泊6日の旅行は夏休み前から計画を立てていた我が家のこの夏一番のイベントです。5泊とも三河高原キャンプ場にファンシーを牽いてキャンプするはずでしたが、初日の出発が遅くなってしまったため、豊川で夕食と入浴をすませ、愛知県南設楽郡作手村の道の駅つくで手作り村でいきなり1泊目をPキャンしてしまいました。ふだんは静かな道の駅のようですが、この日はたまたま世界オリエンテーリング選手権の開催日だったため、朝から人が多く集まってきて、トイレも長い行列ができるほどでした。ゆっくり朝食をとる雰囲気ではなかったので、後回しにして早々に出発しました。2枚目はファンシーの固定ジャッキを巻き上げる作業をしてくれるSo-chin、3枚目は三河高原キャンプ場に着いてからSo-chinのまねをしたがるYu-pinです。

Posted by tats at August 13, 2005 05:02 PM

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://www.tatsworld.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/19

Comments

Post a comment




Remember Me?